ワタシ、縁あってココ小野川温泉に引っ越してきました~!!
まいにち温泉に入れるとは贅沢な日々です💚

まどろみ梅小町とは・・
いわゆる女性専用の癒し時間の提供空間・・・。
この小野川温泉うめや旅館の3階の一部屋に作るぞの予定だった💦
いまは、その準備中(のはず・・)

だったんだけど…
とりあえずはオットさまの観察記録。
この小野川温泉うめや旅館の若旦那❔(もう若くない)の観察記録となるかもしれない。

あとは…賄い飯の記録でもしようかな。
料理はもともと出来なくはないほうです。
2人の娘を育てたぐらいデスからね。
ある程度普通の人と同じぐらいできます。ふふふ
ワタシをよく知る友達はみんなワタシを『根性座ってる』といいますが
人前に出るのは苦手です。

若いころバイク乗ってました🏍
泳げません。(過去レスキューされたことあり)
睡眠時間をたっぷり必要とします。
美意識忘れないよう娘に刺激してもらってます。
子供よりお年寄りすきです。
山に家を持ってます。🏠 (みんなの飲み場になってる)
旅行すきです。
なんでも横文字にするひときらいです(笑)
犬好きです。
ねこ…普通です。
音痴です。
おならは出ないことになってます。
背でかいです。170せんち 今後180目指してますが何か?
食べることがだいすき。
満腹でベッドにはいる時が世界一幸せです。

そんなワタシですが
今後ともよろしくお願いいたします☺

ねこ

【募金したくなる風にたたずむネコやん】