新しいカメラが届いた

kissx7 高級モデルではないが、小さくて軽くて どこへでも連れて行けそうな一眼レフ。

天気の良い日、ちょっとドライブにカメラを連れ出し、ある神社を訪れたときの事。  

びちゃっ
  !?

ガラス越しのカエル

カエルっ!!

カエルがフロントガラスに降ってきた!!
 本当なんです。
木の上から降ってきたのです。

黒田さん(近所の土産店のスタッフさん)から聞いたのですが、暑い日には、涼しい場所を求めてカエルは木に登ることもあるそうでして。

それにしてもびっくりしたーーー

俺の車の運転席の目の前に飛び降りなくてもいいじゃんよ!!
びっくりしたよ・・・ もー

 そのフロントガラスに乗っているカエルに対して、 ワイパーを動かして グイーン ってやったら カワイソウなので、そのままにしておいたのですが。

ドアを開けて外へ出て気付いたのです。
 んん? カエルと空が一緒!

フロントガラスに映り込んだ空と、そこに不思議に浮かんでいるカエル。

水鏡に浮いているような。

空に浮かんでいるような。

青空に浮くカエル900

夏の日の一枚が出来ました。
オモシロイ絵になったので印刷して館内に飾ってます。
カメラ買ってよかった♪