大沼デパートの思い出
(平和通り商店街の思い出)

皆さん こんにちは。突然ですが、

大沼デパート米沢店-思い出掲示板

を設置しました。 URLは以下です。

http://onogawa.main.jp/bbs50/bbs.php

長年にわたり営業された米沢市の百貨店、大沼デパート。
大沼の品物は 一流品・一流ギフトの代名詞でした。

沢山の方々が買い物、遊び、若かった頃の思い。沢山のあふれ出る想いがある事でしょう。
大沼デパートや平和通り商店街の思い出を 少しでも教えて頂けたらとても素敵だと思い掲示板を設置しました。 宜しければ気兼ねなく書き込みして下さい。

宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m

水飲み器

今では 見かけなくなった水飲み器。 水は出ませんが 可愛らしいデザインが見られるのもいまのうちです!

と、いうワケで 大沼デパート米沢店の思い出掲示板 へ皆様の思い出をお寄せ下さい。