【朝市】小野川温泉20190901

先日の朝市の様子を報告します。
夏野菜をメインに
シイタケ、カボチャ、パートレット等の食材がラインナップされ、秋めいてきたのを感じました。

地元の元気なお父さんお母さんが販売しています

定番のおせんべい、イラストがカッコイイです

お餅は、在庫も少なく 売れ切れる前にどうぞ!

お味噌。 このお味噌 おいしいのです。当館も頂いてます。

パートレット ラ・フランスに似てます

ぶどう  品種は忘れました。

原木シイタケ 今シーズン初。おいしそう!

丸なす。 夏の定番です(米沢ローカル)

玉ねぎ、トマト

ジャガイモ200円 この写真 好きです(僕が撮影したしたものですが)

インカのめざめ ・・・ なんか迫力

かぼちゃ。 オレンジ色の かぼちゃが手に入ったら飾ります♪

わんこ、 僕に向かって威嚇してきます(笑)

すいか、 大きさによって値段が異なります


トマト 色鮮やかですね~ フルーツトマトかな?

みょうが! おいしそう ・・・ 僕はちょっとニガテです

夏野菜 いいですね~

お刺身。 小野川温泉 伝説の魚屋 高伝さんです。

お刺身 買いました。 朝から 刺身をパクッ うまいっす♪

おまけ  ・・・・  マムシ  ・・・ ノーコメント