【地域共通クーポン】(おみやげ等購入チケット)について

2020年10月1日より GoToトラベルキャンペーン 地域共通クーポンの利用が開始されます。

【ポイント】チケットの使い道

このチケットをどこで使えるのか知りたい。

こちら→ GoToトラベルキャンペーン

リンク→ 地域共通クーポン

 

からのーーー

 

たぶん こんな感じになる。と、連絡は頂いております。(下記画像)
もちろん変更となる可能性があります。と、記されております。

と、いう事で、先ほどのリンク先をチェックしつつ 表示されるのを待ちましょう。 (いまはこれがせいいっぱい)

 

当館にてご利用頂ける予定です!

館内でのお飲み物の精算や、おみやげ購入にも利用頂けます。(予定)

小野川温泉おみやげの定番と言えばこれ! ボンカレー(うそです)
(沖縄限定の品を 沖縄から購入して販売してます 趣味です(笑))

小野川温泉の名物は 温泉玉子

温泉玉子の購入や お酒等 飲み物利用の支払いにご利用頂けます。
その他 近所のお土産屋さんなど 沢山のお店で利用頂ける物と想像しております。 (わからないので想像です)

 

【注意】使えるのは旅行中だけ

宿泊する日が 10月1日からお泊まりして 10月2日にお帰りになる予定の場合。

地域共通クーポンを利用できるのは 10月1日と2日のみとなります。
この点ご注意下さい。

【注意】使えるエリアは隣接した都道府県

当館に宿泊されたお客様の場合ですと隣接県で利用頂けます。ので・・・

山形県の他に 秋田県、宮城県、福島県、新潟県にて利用可能です。
福島県を越えて栃木・茨城・埼玉方面まで移動してしまうと利用不可となってしまいます。 (早めに使っちゃうのが吉)

続報が入りましたら更新の予定です。

 

 

GoToトラベルキャンペーン 地域共通クーポン・・・

じらしますね。 (準備が大変そうですね)

果報は寝て待て。 おっと、寝る前に温泉♪

今日も温泉日和です♪