足湯にてネコ発見

まだ冬なんですが、天気が良かった日

いつもの場所っちゃ そうなんですけどね。 足湯にて。

いつものネコが 覗き込んできました。 むむっ

ネコがぐにゅー ってノビてるの
いいですよね。

右手をのばして・・・

からの~~~~~~

左手にチェンジ!!

それから~~~~

精一杯

のびーーーーーる

まぁ

それだけなんですけどね。

いいポーズしてます♪♪

※iPhone12pro のカメラ機能は本当に優れていると思います。
(もっと性能の良いスマホカメラもあるのでしょうけど)
3眼レンズで手軽に望遠~広角撮影ができちゃうと、普通のカメラを持ち歩かなくなってしまいます。。。 普通のカメラの出番が無くなるヨ。

 

さて、
ネコに遊んでもらった後は温泉です

今日も温泉日和です♪