エガちゃんねる EGA-CHANNEL 
小野川温泉にキター!!!

 

って事で 江頭2:50さんが小野川温泉でメチャ楽しいロケ?を行って下さいました。(2021/3/23)
※黒いマスクをしている皆さんは仲間?のブリーフ団の方々です。

まずは見る!

なんと盛り沢山の2部構成!!
まずは動画を見て下さい。見ればわかるさ(説明は不要ダーッ)

第1部
【街まるごとドッキリ】誰も江頭を知らない街

 

第2部
【街まるごとドッキリ】誰も江頭を知らない街(完結編)

 

ロケ(裏)話

あらすじ。
江頭さんは小野川温泉を訪れて癒されるロケを行う予定。だったらしいですが、実は小野川温泉の町民が江頭2:50さんの存在をまったく知らない。と、いうドッキリ企画だった!!

と、言う事で
天気は良かったのですが、気温は低めで少々肌寒い日。
小野川温泉街の素人がドッキリの下準備に役割分担や練習、待機時間など仕込みが様々でした。その分、撮影に参加している感があり盛り上がってました。
もともと1回で完結する予定だったそうですが、撮れ高があったそうで2部構成になったようです。

それと・・・
江頭2:50さんは良い人だという事を知っている方が多いのだそうですが、僕は一部のテレビの知識しか持ち合わせておらず、イメージは「ジャンプして人にぶつかっていったり物を壊したりハチャメチャで迷惑をかける手に負えない人」と思っていて、テレビのイメージしかなかった自分がなんというか恥ずかしいというか。ちゃんとした人でした。(←営業妨害か?)

最後に参加者全員で記念撮影!

江頭2:50さんとブリーフ団の皆さんは
小野川温泉にて温泉と米沢牛を楽しまれたと聞きました。

以上
動画公開からちょうど1ヶ月になりますが(激遅い)ご報告致します。

江頭2:50さんも楽しまれた小野川温泉はスベスベお肌になる温まりの湯です。 皆さんも是非お試し下さい!

今日も温泉日和です♪