ワタシはりんご信者です。
なのでiPhoneで撮影📷です。

ワタシ年頃の娘がふたりいるのですが、
高校生のころはiPhoneを持たせるにあたってルールをつくってました~


教育マニュアルのマネして使える時間決めたり~
(自分は夜中までネットサーフィンしてるのにね) あはっ


あとは、親ですので何かの時のために【探す】機能を使って居場所を確認するため操作をしていたものです。えへ


が、娘達がデートをするようになった頃かな…いつのまにかiPhone設定も自分でできるようになっており、ワタシの目を嫌がり(笑)…【探す】機能をキッチリと解除されましたね。爆笑 


今は、娘二人だけがつながっておりお互いに震災や緊急時に迷わないように確認しあっているようです。仲良し姉妹

ちなみにオットさまとは県内同士ですが、山形県の端っこと端っこのため距離的には遠い!!
車で3時間はかかります🚗ブーン
いわゆる遠距離なんとかでしたので待ち合わせのときはGPS機能がほんとに役に立ちました💛

【髪の毛を最近気にするオットさん】
記載許可いただいてまーす にんまり