ワタシは庄内人~!!
酒田生まれのお魚大好きおばこデス🐷
っていうか、ぶっちゃけなんでも好きだんけんどの

お約束で『実家にかえらせていただきます』と言って車でレッツラゴォゥ!!
2日間実家に帰っていました~!! ふふふ
このセリフに敏感なオットさんは『ちょっと~😭』となってたけど、 ほっといておこう。。
なぜ敏感?って? それは…ねぇ…(笑)
やさしいオットさんです💚
でも、ごめん、わたしには実家に愛しい人?がいるんだよ
ぷははは

んで、実家ではとにかく食ってきた!!

あと海と鳥海山と…ジェイク💗

ここに載せちゃう!! がまんできん

お風呂上がり

観覧注意
可愛すぎて失神しちゃう一枚です
危険。

海と愛しのジェイク

次女のわんことして4年前に家族となりましたが今はワタシの実家でワタシの両親に溺愛されわがままし放題ですごしてます。
両親がつかっているクイーンサイズのベッドを我が物にした強者である。

とにかくカワイイジェイくん

笑顔振りまくプレイボーイさんです
女性を見つけるとお顔全体を舐めまくります。
きゃ~

以上、ワタシの彼の紹介ですた。

(帰省報告ではなくなった、ただのお犬様自慢)