NEW貴重品ロッカーを設置

長らくお客様の貴重品をフロントにて預かるシステムで営業しておりましたが、
この度 ロビーに貴重品ロッカーを設置致しました。

大きな荷物や、ご希望の方は従来通り 貴重品をお預かり致しますのでお声がけ下さいませ。
(ロッカー設置場所をロビーにするか脱衣所にするか迷いました…)

 

コンパクトかつ使いやすいタイプのロッカーを探すのに時間がかかったのと、決断力の鈍さにより今更感がありますが。。。お客様に使いやすくスタッフも手間が減ると言う事で一石二鳥です。
(キー式や暗証番号式、設置場所、大きさ、コスト、色々な要素を経て辿り着きました)

このロッカーのおススメポイントは番号を付けないで色分けしたところ。
ボヨンボヨンリング?の色で区別して下さい。(笑)

サイズは小さめかも

幅 約15cm

高さ 約12cm

奥行き 約28cm

 

 

最大の心配はサビ

せっかく設備したロッカーなので長持ちして欲しいです。
カギ部分の材質はステンレスだろうからサビには強いはずなのですが、やっぱり心配です。
その点、暗証番号式ロッカーは カギへ直接に温泉成分が付着する心配が少ないと思いますので錆びにくいのでしょうけど。
(その他の理由もあるので暗証番号式をやめてカギ式を選んだわけですが…)

まずは、皆様のお役に立てれば幸いです。

貴重品をロッカーに入れて、安心してして温泉をお楽しみ下さい。

おまけ:色の順番にはちょっとした法則があります。

 

外は雨。雪?

のんびり温泉入浴するのが良いですよ〜
今日も温泉日和です♪