まどろみ梅小町 ブログ

 

9月10日から始まりました妻のブログですが、
最近 安定度が増しました。

個人的主観強めの楽しい記事になっております(笑)

皆様宜しければご覧下さいませ

ブログ まどろみ梅小町

ツイッター うめこまち

うめや旅館ブログリンクページ

 

この本人のキャラクター。僕が作りました♪

拡大してみますと。。。

こんな感じのキャラになってますが。

他にも・・・

逆さまバージョンも存在していたりします(笑)

 

きっと楽しめる記事(のハズ)
どうぞご覧になって下さいませ。

ブログ まどろみ梅小町

 

記事をご覧になって頂き、楽しんだ後は温泉も楽しんでみては如何でしょうか?

今日も温泉日和です♪