【小野川温泉】かまくら バス停留所

 完成しました!

先日、かまくら村2018の記事 をアップしましたが、それに続いて バス停留所にも かまくらが完成しました。(こちらは1基です)

すてきなバス停留所になりました。
ラーメンを食べる事ができます

バスの待ち時間も寒くありません

かまくらの中は・・・
よく考えると雪の中ですヨ。寒いに決まってます。
かまくらの中に入ると風から逃れられます。
一瞬だけですが、かまくらの外と中で相対的に温かく感じます。

かまらく写真撮影の話

今回のかまくら写真撮影も かなり時間がかかりました。
1時間では終わりませんでした。 とほほ。 本当に寒かったです。
誰か 写真撮影の助手して頂けませんか。下準備が多いんですよ。
お礼は撮影後の食事と温泉です。

ラーメン出前!

小野川温泉の常識。冬のお楽しみ。
もちろんですが…

かまくらの中にラーメンの出前ができます!

ちょうど お向かい 弁天食堂さんの「米沢ラーメン」または「味噌ラーメン」を出前して頂いて かまくらの中で食べる事ができます!
ちょっと豪華に 豆もやしのトッピングをプラスするのも吉。
豆もやしはシャキシャキした歯ごたえと いい味が出ます。本当オススメです♪
おでん+お酒セットは夕方のみです。これも楽しみです。

 

先日完成した 小野川温泉かまくら村 の写真です。
こちらも よい雰囲気です♪

小野川温泉の かまくらは、今回紹介した他にも 河鹿荘さんの敷地内に2基のかまくらがあるのですが、僕はまだ確認しておりません。

冬の外歩きをした後は 温泉で温まって下さい♪
今日も温泉日和です♪