【インスタ】宿の魅力にふれようキャンペーン

以下、全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会のキャンペーンを転載致します。

【公式ページ】 宿の魅力にふれようキャンペーンについて

●応募期間 2020年2月29日まで

●応募方法

応募テーマは「日本の宿」
2019年10月1日以降に宿泊した国内の旅館・ホテルで、外観、内観、客室、お食事等の写真を撮影。
インスタグラムに、指定のハッシュタグ「#全旅連キャンペーン」「#宿泊施設名」「#宿泊日」の両方をつけて投稿。
※公式インスタグラムアカウントのフォローは必要ありません。
インスタグラムをご利用であれば、どなたでもお気軽にご参加いただけます!

●賞品

旅行券(5000円分)を200名様にプレゼント

●当選発表および通知

・キャンペーン当選者へのご連絡は、2020年3月中旬頃に全旅連公式インスタグラムアカウント「@yadonet」からダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
・指定の期限までに賞品発送のためのお名前、賞品お届け先等の必要事項を、専用の入力フォームよりご連絡ください。
・ダイレクトメッセージを受信頂けない場合、または期限内にお届け先情報のご連絡がない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

 

<応募規約>
本応募規約をお読みいただき、ご同意いただいた方のみご応募ください。

・投稿画像は、投稿者ご本人様が撮影したものに限ります。
・指定の3つのハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
・当選された方の写真は、全旅連公式サイト「宿ネット」や関連するメディア等に掲載される可能性があります。
・画像の投稿は、自己の責任の下で行うものとし、全国旅館ホテル生活衛生同業組合シルバースターキャンペーン事務局(以下、「事務局」という。)は、本キャンペーンへの応募、または選出されたことに起因するトラブル、損害、費用等について、事務局は一切責任を負いません。
・お客様がお持ちの端末(スマートフォン、PC、タブレット)に関する技術的なお問い合わせには応じかねます。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身お負担になります。
・審査結果に関する個別のお問い合わせにはお答えしかねます。
・本キャンペーンはInstagramが支援、運営、関与するものではありません。

<当選者選出・賞品発送について>
・応募締め切り後、事務局にて、“宿の魅力が伝わり、泊まってみたくなるような写真であるか”という視点で、厳選なる審査のうえ、200作品を選出いたします。
・事務局が当キャンペーンの趣旨に合わない作品と判断した場、当キャンペーンの対象外とさせていただきますのでご了承ください。
・次の場合は当選が無効となり、賞品をお届けできませんのでご注意ください。
※アカウントを非公開設定している場合
※賞品発送の為のお客様情報に不備がある場合
※お客様のご住所が不明・連絡不能等の理由により賞品がお届けできない場合
※賞品の発送が日本国外の場合
※その他、事務局が不適切と判断した場合
・当選はお1人様および1世帯につき1回とさせていただきます。
・宿泊補助券は親族以外への譲渡、転売、換金はできません。
・当選者の個人情報につきましては、賞品発送の目的のみに使用させていただきます。

全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会

――――――――――――――――――

以上 旅行券が貰えちゃうかもしれません!
皆様 応募してみては如何でしょうか♪♪